露出記事の広告費換算

広報活動の効果を定量・定性的に把握することは、手間も時間もかかります。
広告費換算データは露出記事がどのくらいの広告効果があったかを把握する基礎資料としてご利用いただけます。

課題 課題
  • 報道された自社記事の価値を定量・定性的に評価し、広報戦略の立案に役立てたい
  • 自社の記事がどのくらい広報効果があったかを把握し、社内に報告したい

ELNETによる問題解決

  1. 1

    露出記事の定量・定性的な評価ができます

    • エクセルでリスト化されるので、検索が便利リスト化されるので、集計が便利
  2. 2

    広報活動の客観的な評価ができます

    • 記事そのものを金額換算した価値を数値化記事そのものを金額換算した価値を数値化

ご提案サービス

露出記事の定量・定性的な評価ができます

原則月に1回のタイミングで自社記事の露出について、広告費換算データを含め一覧にすることができます。

記事の掲載面積を計測し、広告料金に換算したデータを作成することで、広報活動の客観的な評価の基礎資料として活用できます。

クリッピング・記事検索のお試し
一週間フリートライアル
トライアルに関するよくある質問はこちら
お問い合わせ・お見積もり
お問い合わせ
無料セミナーやお役立ち情報を配信
メルマガ登録
電話でのお問い合わせはこちら

TEL 03-3779-1211

(受付時間: 平日9:30~18:00)