WEB上の風評・誹謗中傷は企業経営に悪影響を及ぼします。
インターネットの情報を24時間365日監視し、ネット炎上に備えます。また、WEB上の風評・誹謗中傷対策もお手伝いします。

WEB

風評・炎上

監視

ポイント

Point1
SNSやブログサイトのメディアから、設定したキーワードに関する投稿・記事を収集。
Point2
24時間365日体制 。4時間ごとの有人監視。
Point3
問題発生時の沈静化コンサルティングも。

WEBリスクホットライン 提供元:株式会社エルテス

サービス詳細

業種や企業独自のワード選定
SNSやブログサイトなどから設定したキーワードに関する投稿・記事を収集できます。

24時間365日体制
専門業者としてのリスク判断ノウハウで、4時間ごとに目視確認して内容判別 、炎上予兆を緊急メールでお知らせします。

きめ細かい報告内容
報告内容や数を集計しグラフや表でわかりやすくまとめた「日次報告書」、投稿数の集計表、モニタリング記事のサマリ等を報告書として、メールで送付致します。

WEB上の風評・炎上・誹謗中傷対策
企業にクレームが殺到する”炎上”の予兆が確認された際は、沈静化のご支援まで行います。
また、炎上後に検索エンジン上にネガティブな情報が露見してしまった際の対策も可能です。

WEBリスクホットライン

ご利用料金

モニタリングするキーワードやサイト数、報告回数等に応じてお見積もりいたします。